ゲスト情報

2024年5月14日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2024年5月14日 更新日:

11:15~子育て通信

本日は高木保育所より金澤さんにお越しいただきました!

高木保育所には110名の子ども達が元気に通っています💓

金澤さんが担当する2歳児クラスでは、ブロック遊び・シール遊び・パズルなど、自分が好きな遊びを見つけて集中して遊ぶことができているようです

外では、お花の観察・体を動かして楽しんでいます!

毎日の成長が目に見える楽しいクラスの紹介でした😊

 

11:30~ボランティア通信

本日は、ふれあい桝形サロンより代表の遠藤さんと、瀬沼さん、増子さん、本宮市社会福祉協議会より根本さんにお越しいただきました!

5月3日に「第2回 白藤まつり」が行われました!

おしゃべりや輪投げを楽しんだようです

輪投げといっても普通のものではなく、協議会で作られた公式ルールに沿い、競い合うものです!!

賞品も用意されていたようで、かなり大盛り上がりで大成功に終わったそうです😊✨

来年の企画も楽しみです★

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.