スタッフブログ

各所 夏まつり終了!

投稿日:2024年8月7日 更新日:

本宮市夏まつり・ふくやま夢花火・おおたま夏まつり が無事終了しました~🎆

7月20日~21日 本宮市夏まつり

VRお化け屋敷、YOSAKOI、ダンス、舟こぎ競争、みずいろ盆踊り、天下無敵の爆裂ライブ、花火など2日間大盛り上がりでした👏

花火はライブ配信アーカイブでもチェックできます→第18回 本宮市夏まつり もとみやみずいろ花火

 

8月3日 ふくやま夢花火

天気も良く沢山の来場者でにぎわっていました😊

ジュース早飲み、アイス早食い、YOSAKOI演舞、大道芸などが行われました!

モットコムでは音響とラジオ中継のお手伝いをさせていただきました~

 

8月3日~4日 おおたま夏まつり

いろんなジャンルのステージパフォーマンスが行われ、子どもも大人も楽しんでいました🌞

音響・照明と花火のラジオ中継を行いました!

 

とにかく暑かったです...が、スタッフ間で「暑い」と言う毎に300円の罰金というルールをたてて「今日ポカポカで暖かいね~」「イベント日和だね~」という感じで乗り切ってました😆(実際罰金は貰ってないのでご安心を)

夏まつりシーズンは終わりましたが、まだ夏イベントは残っているのでまだまだ頑張ります👍

-スタッフブログ

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.