ゲスト情報

2024年9月3日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2024年9月3日 更新日:

11:30~ボランティア通信

本日は本宮市社会福祉協議会より皆川さん(左)と、本宮市まゆみクラブ連合会より会長の堀内さん(中央)にお越しいただきました!

今回は、8月20日(火)に開催されたスポーツ大会についてお話をしていただきました♪

ボッチャ、スカットボール、囲碁ボールなどを皆さんで楽しんだようです😊

スポーツで交流を深められるのは素敵ですね~✨

 

12:30~祈りのフェスティバル in 高松山観音寺

本日は第12回 祈りのフェスティバル in 高松山観音寺のイベントについてお知らせしていただきました!

開催日:2024年9月8日(日)

時間:午後1時~午後7時30分

入場料:無料

13:00 ワークショップ、露店開始

15:00 ムッシュ・サイト― トークショー

15:30 高松山権現太鼓

17:00 柴田晶子 口笛コンサート

18:00 法要

19:00 高松山ランタン

19:30 閉会

家族で楽しめる内容となっています✌

是非足をお運びください♪

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.