ゲスト情報

2024年9月24日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:

11:15~子育て通信

本日は白沢保育所より川名さんにお越しいただきました!

白沢保育所は0歳児2名、1歳児18名、2歳児18名、3歳児19名の合計57人の子ども達が元気に過ごしています

自然豊かな外にはカエルやカナチョロやトンボがいて、捕まえることに夢中になっているようです🐸

9月6日(金)には祖父母参観がありました!

緊張しながらも優しい皆さんに見守られ、一生懸命頑張ったそうです💓

子ども達の成長が見られる素敵な時間になりましたね!!

 

11:30~ボランティア通信

本日は社会福祉協議会より生活支援コーディネーターの根本さん(左)と、給食サービス調理ボランティアグループ「みずいろ会」より、代表の伊藤さん(中央)と、國分さん(右)にお越しいただきました!

9月19日(木)の配色サービスは、みずいろ会が担当だったようです🍱

今年度から調理ボランティアさんの手作り弁当が少しずつ再開され、ボランティアメンバーもお弁当を食べるお年寄りも楽しんでいるようです😊

楽しんで仲間と作る時間を心から楽しんでいるようで、素敵なボランティアグループなのが伝わりました✨

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-, ,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.