ゲスト情報

2024年9月25日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:2024年9月25日 更新日:

11:15~本宮むかしむかしの会

本日は本宮むかしむかしの会より国分さんにお越しいただきました!

今回は「左様の首」というお話をしていただきました!

笑いを子会えるのが大変な面白可笑しいお話でした~😆

再放送は9月30日(月)朝7時~ですので、是非お聞きください♪

 

12:30~

本日は火曜日10時から放送中の「古屋かおり 西健志 なみえの空から」より、古屋かおりさん(左)と西健志さん(右)にお越しいただきました!

始めて本宮市にいらっしゃったそうで、放送終了後は一二三食堂でご飯を食べるのが楽しみなようです😋

また本宮に遊びに来てくださいね~~~~💓

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.